コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

権利主張なんかしねーよ

ジョンレノンさんの命日ということで。今年も何とか一年生きられました。愛してるぜ、ジョーン。今日もたくさんレコード聴いたよ。

トレーニングに行って、太田総理細木数子のテレビが2つ並んでると非常に嫌な気分になる。どっちも大嫌いだ。まったくディベート全盛の世の中でいやんなっちまいますね。アメリカみたいだ。最近のテレビって相手を納得させたり問題を解決するために離すコメンテイターなんていなくて、相手を言い負かして自分が優位にたちたいが為に話すコメンテイターしかいないんだもん。見てて気分悪くなってくる。細木数子なんてすぐ古き日本人の美徳みたいなこと言うくせに、自分が一番エゴにまみれてんだもん。ああいうのが主流だっつーんならもうテレビとか日本人とかいらねーって。こういう人たちにいじめ問題語らせたって駄目ですよ。あんなことしか言えないんだったら上祐が語ってもおんなじじゃねぇか。ホント見てていい気分になるものを提供できないもんですかね。テレビってもんはさ。

病院から電話が。次回の検診予約時間より早く来てくれ、とか言われる。いきなりこういう電話くると不安になるんですが。まぁ二ヶ月先だから別になんでもないんだろうが。あぁ嫌だ嫌だ。