コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カミソリ負け

ヒゲを剃ったらカミソリ負けした上にできものをズバズバ切ってしまって顎が血だらけなんですが。

仙台の乳児連れ去り事件がとりあえず被害なく済んだみたいでよかったですね。それにしてもあの容疑者は〜以下自粛〜。

今日は休み。休みにした。一日中テレビ見てた。っていうか昨日の晩からずっとテレビ見てた。ロクデナシですよ、私は。素晴らしいと思うのです。

それにしても寒いですね。昨日の晩は寒すぎて眠れませんでした。窓の外を見ても雪なんて降ってないというのに。やはり毛布二枚と掛け布団では限界なのでしょうか。僕もそろそろあのNASAが開発したという繊維の毛布を買うべきなのでしょうか。よくテレビショッピングなんかで売ってるやつさ。昨日の特捜最前線は実に寂しい話だったので、なんかそれのせいで眠れなかったのかもしれないけれど。親子断絶の話。皆様は親御さんとの関係はうまくいってますか?ウチは……微妙です。たまに衝動的にこんなことではいかんと思って親孝行したくなります。やっぱりみうらじゅんはすごいと思うのです。マイブームが親孝行だ、とかってさ。