コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゴーゴー

八戸からカレー屋が消えている昨今、今まで行けていなかったゴーゴーカレーに初めて訪問。開店時間を調べて行ったのにシャッターが閉まっている。少ししておばちゃん店員が来て開けたものの、まだとのことで寒い中外で少し待つ。

f:id:nisekon:20240128085954j:image

 

まぁどういうカレーかは知っていたので味などは予想通り。昔類家にあったチャンピオンカレーと同じような感じ。あそこは大好きでずいぶん通ったもんだが、あの頃とはこちらの若さが違う。あの頃余裕だったカレーをこちらが受け止めきれない。もう盛りが多いカツカレーは無理なのだ。少し寂しくなってしまった。

f:id:nisekon:20240128090211j:image

 

次はもっと腹ペコの時に来よう。