コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

のんびり日曜日

のんびり週末。今月は棚卸があるので、今のうちしかのんびりできない。

 

DONUTが表紙ヒロトのため購入。タワレコのポイントが貯まってたのでほとんど払いはなかった。ヒロトの話はさかなクンとの話がほとんどで、興味深いもののどこかで先に読んだ内容だった。写真はグッド。それよりもクラッシュ特集が良かった。やっぱクラッシュってカッコいいよなあ。ジョーが熱く歌ってる写真だけで泣ける。

f:id:nisekon:20230305122523j:image

 

車のキーレスの効きが悪いため電池交換してみることとする。前に一回やったことがあるので、思い出しながら開けたらかなり汚かった。ウェットティッシュで拭いてるうちに、なんか小さい部品がどっかに飛んでってしまったっぽい。うーん。とりあえず電池買ってきて試してみるけど、結構ヤバいかもしれん。

f:id:nisekon:20230305122737j:image

 

今日これから楽しみにしてる大間マグロの山本さんのテレビがある。正直前回はあまり盛り上がらなかったので今回こそは笑えて泣けてを期待している。ピコ太郎は元気かな。