コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺とお前の真ん中で

一年前あたりにも見まくったが、桑田佳祐セルフカバーの「恋人も濡れる街角」はとてもいい。合間に挟まれる松田優作の映像もイカす。気が付きゃこういう70~80年代の映像見るのが大好きになっちまった。


www.youtube.com

 

コロナ規制が緩やかになってきて、青森にも久しぶりにプロレスが訪れるようになってきた。とはいえ、スターダムもノアも今回は行けそうにないが。まぁわからんか。ノアはともかく、スターダムのことは俺よく知らないんだよな。スターダム見てたのは宝城カイリアメリカに行くまでくらい。そのあとは全然。誰が居るのかも知らない。でも、かわいい子ばかりになったね。きっとファンを取り込むのはこっちが正解だったのだろう。アジャとか北斗とか見てた頃とは隔世の感がある。まぁ、俺女子プロ観に行ったことないんだけどね。みちのくに来たレスラーを見るくらい。初めて見た女子プロレスラーチャパリータASARIとインフェルナルKAORUですよ。スカイツイスタープレスはすごかったな。