コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

チャーリーはマイダーリン

THE ROLLING STONESの偉大なるドラマー、チャーリーワッツが亡くなった……。ブルーハーツと共にワタシにロックを教えてくれたバンドのドラマー。ショックなんてもんじゃない。生涯一度だけ見たストーンズ、遠くで米粒みたいだったミックのさらに向こう側。チャーリー!一生忘れることはないぜ、その姿。やすらかに。


www.youtube.com

 

 

クロマニヨンズのニューシングルが届く。ガツンと!

f:id:nisekon:20210825203509j:plain

 

 

念のため名前は伏せておくのだが、遠方の友人がコロナに罹っていた。何とか回復したようでホッとしているのだが、実際恐ろしい。たいして若くもない我々、ちょっと連絡を怠るとこういうことが起きている。気をつけねば、ひたすらに。