コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ふみきりうどん食べたいね

クロマニヨンズの新作DVDが届いたのだが、ワタシがまとまった時間が取れずにいて1週間放置になってしまっている。こんなことは今までなかった。とはいえ、今ワタシがある程度自由が利くのは土曜日だけなのよ。こないだも今週も土曜に予定があってさー。まだ見られない。でもまぁ焦って見てもね。ヘッドホンして大音量でじっくり見たいからね。しっかり今回は見るよ。テレビで見ると散漫になる面もあるからね。なんたってツアーがないんだ。このDVDをライブだと思ってね。

 

ノベルティはトート。ちょっと嬉しい。

f:id:nisekon:20210707184651j:plain

 

f:id:nisekon:20210707184727j:plain

 


www.youtube.com

 

ホークスが勝てなさすぎて、ついに若手起用にシフトしたようだ。それはそれで結構楽しいのだが、DH明石だけは納得いかない。愚策中の愚策。しかも5番て何考えてんの。工藤か小久保か誰の提案なのかわからないけど、勝ちを放棄した上に未来もないような采配はやめてくれよ。