コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

止まっているが澱んではいなかった

メイウェザーがまた日本で金儲けするらしい。もうモチベーションなんてカネしかないだろうに、これはメイが悪いというよりは呼ぶ日本人が悪いよ。まぁ誰とやるやら。

 

10年くらい仕事中にラジオを聴いてなくて、最近久しぶりにAMを聴いてんだけど、これがまたびっくりするくらい10年前と変わっていない。CMも昔のがまだ使われてるし、パーソナリティも昔からいる人ばかりだ。完全に時が止まっている。何なら読まれてるお手紙の人もなんか聞いたことのあるペンネームばかりだ。流石に昔みたいにハガキやファックスではなくメールだろうが。いや、わからんな。逆にここまで来ると十年後も同じであって欲しい。

 

コレクターズの新譜届いた。これから聴き込もう。ウォーキングのお供になるだろうか。