コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ウォウウォウウォウ

嫁さんの誕生日を祝うためケーキを買いに行ったのよ。そこは小さい店で、店主が一人でやってるぽい。多少お高いが美味しい店なのです。会計を待ってる間、なんとなく店内を見回してたら、あるミュージシャンのCDやらツアーグッズ、さらにはチケットの半券まで飾ってあるのに気がついた。多分店主か誰かがすごいファンなのかな。お金の受け渡しをしても愛想がない店主に喉元まで出かかった。BAD COMMUNICATIONと。しかしケーキは美味い。特にチーズケーキがいい。

 

お寿司屋さんに行って舌鼓。子持ち昆布はニシンの卵。勉強になります。

 

体調悪く回復が見られない週末。こういうご時世なので、風邪っぽいなーと思っても簡単に言い出せない。逆に医者に行きづらいという変な現象。困ったもんだ。