コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

入院したくない、病気で死にたくない

先日より体調を崩しており、咳が止まらずついにのどが枯れちまった。病院から貰ってきた薬も飲みつくしてしまった。治りが悪くて困ってしまう。ほんと参る。声出ないと仕事に差し支えるもんなぁ。ハイロウズの即死など頭の中をよぎる。♪即死で頼むぜ~♪。


即死歌詞付き

 

ハイロウズと言えばこないだ買ったアナログのファースト、中に入ってる歌詞カードがド迫力白井さんだった。CDの時はこうじゃなかった気がするのでずいぶんビビった。白井さん体調崩してたはずだけど、今どうしてるんだろうか。

f:id:nisekon:20201103163344j:plain

うかうかしてたらクロマニヨンズのニューシングルがもうすぐ届く。楽しみだぜ、ロックンロール!