コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

心配は邪魔だな

アマゾンの発送が遅い上に不在配達をスルーしてしまうというミスを犯した挙句、やっとクロマニヨンズの新譜、「ラッキーアンドヘブン」を聴けました。

f:id:nisekon:20171013225207j:plain

f:id:nisekon:20171013225339j:plain

今作はミデイアムテンポの曲が並ぶかなりの異色作。ハイロウズ末期の雰囲気に近い……というか、メロディが結構な部分かぶってる曲まである。では気に入らなかったかというとそういうわけでもない。妙なアルバムを作ってくれたなーと聴きながらニヤニヤしちまった。のったりした曲調なのに歌詞はなぜかキレている……。ライブでどういう風になるのか読めないなー。

まぁ、来月のライブが楽しみになった。今回も素敵なライブの招待状だったよ。

 

今週は雨の日が多く、水曜日なんてずぶ濡れになって仕事中着替えに帰ったりしてさ。なーんか風邪っぽいようなそうでもないような……。こういう時は睡眠の質でそのあとの展開が大きく変わる。今日も暖かくして寝ます。