コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

陰湿

今月もあと残り二日、天気が悪いまま今年も梅雨明けはないかもしれんな、我らが東北は。ガキの頃とは完全に地球の気候は変わってしまった。社会の時間に先生が、日本もいつかは熱帯地方になる、なんて言ってたのを思い出すなぁ。

 

岩手でついにコロナ感染者が。どうかこの患者たちを守ってやってほしいね。愛媛かどっかでは顔写真と実名を印刷したビラを配られたかわいそうな患者がいたらしい。それでなくても東北人は陰湿だなんだと言いがかりをつけられることが多いからね。まぁ否定はしないけどさ。そりゃこんな天気も悪く経済から何から貧弱な地方だもの。性格もひねくれるさ。