コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ゴーストタウンはここにある

ストーンズの新曲レコード、発売延期が続いてまだ手元に届かない。仕方ないことだが。

 

まだ収束してはいないのだが、いろんなところで「コロナ後」の現実が見えてきているなぁ。シルクドソレイユも破産申請か。ダイハツ協賛でよくやってたなぁ。興行はすべて甚大な被害を受けている。みちのくプロレスのふく面ワールドリーグ戦も来年に延期になった。延期ならまだいいけどさ、来年状況がよくなっているとはなかなか想像できない…。

 

毎日雨。会社までの徒歩通勤も一時休止です。洗濯物もなかなか乾かないようです。

 

しかし7月か。世の中の閉塞感が強く、今年は本当に季節を感じられない。香港のニュースも重い。気分が重くなる。