コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

無口になった

やっとたどり着く週末。誘われたので日曜日矢巾に行ってきます。最近ミニツアーばっかなので、たまにはフル興行もいいかも知れん。ビアガーデンプロレスもどうせミニツアーだし。八戸でまともな興行はしばらくないね。まぁしょうがないけどさ。細々とでも続いてくれるだけでうれしいよ、みちのくプロレス

アイフォンのケースを買った話はもう書いたが、もったいなくてつけられない……。モノは使ってナンボというポリシーを持つこのワタシもさすがにピートさんはもったいなくて。別に簡単な自作キットも買ったのだが、そちらも忙しくてまだデザインを決めかねてるんだよね。もちろん偽コンロゴも作らなくてはいけないのだが、まぁ、いろいろ作って楽しもうかと。

昨晩の八戸は酷く蒸した。お付き合いで酒飲んで歩いて帰ってきたのだが、もう汗まみれで酷い状態だった。そういやうちのお袋さんが冷風扇なるものをを買って来た。これって確かに機械の前にいると涼しいが、締め切ってると湿度が上がって却って不快ではないのか……?。まぁ今年一年お袋にモニタリングさせてみよう。

久しぶりに聴くとなかなかいいな。