コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しみが沈む西の空

相も変わらずコロナウイルスの勢いは増す一方。自粛自粛で何もかもが先が見えないね。オリンピックの延期が決まったとたんに感染者数は急増し安倍総理の物言いが増えた。なんだこりゃとは思うが実際そんなことは二の次だ。日々自衛。自分を守り節度も守る。

 

などと言っておきながらついついボウリングに行ってしまう。棚卸を昨日終え気晴らししたかったんだよねぇ。ボウリング場が密閉された空間なのかどうか微妙な所ではある。広さの割に客も少ないしねぇ。あちこち痛む体を引きずり何とか最低限のスコア。酷いもんだが粘れてることをほめた方がいいのかもしれない。一回やっとノーミスゲームが出たがストライクが極端に少なかったためスコアは201。ううむ。そういや今日パーフェクトゲームを目撃した。あれば素晴らしいものだな。

 

棚卸は無事終了。今年度はなんとか前年並みで切り抜けたけど先行き不安だよなぁ。これだけ経済の先が見えないのは初の経験だ。やることをやるだけだけどさ。来月転勤する社員の為に送別会を開きたかったがこのご時世の為飲みにも行けない。棚卸後にささやかに。逆に記憶に残るな。