コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

雨と睡眠

午後から雨が降った連休最終日。雨の日にはどうして眠りが深くなるのかな。午後はすっかり昼寝で消費してしまった。

おそらくしばらくはないと思われる規模の連休、諸般の事情によりあまり遊びには使えなかったが、逆に休みでよかった。ホークスがヨレヨレになりつつも連勝してたり、みちプロでは大地改めMUSASHIがチャンピオンになったりとツイッターやらなんやら情報をチェックしながら楽しくは過ごせました。あとは嫁さんが無事体調を戻してくれればひと安心です。

 

明日からの仕事は正直頭が痛いですが、まあそれもとりあえず今晩は忘れてもう一眠りするとしましょうか。

 

令和元年のスタートは明日からだな。