コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

台風一過

昨晩から気をもんだ台風は今やっとわが市を通りぬけたっぽい。とりあえず何事も無くてよかった。昨日は首都圏を中心にさまざまな催し事が中止になったり山手線が休止したりいろいろ大変でしたね。でもこういう対応はとてもいいと思う。昔の日本なら何でも強行が美徳だったけれどね。日本もいろいろと変わってきてるんだね。

 

昨日のボウリングは惜しかった。久しぶりに好調だったのに、最後の4ゲーム目で棚卸しの疲れからか腰が重くなってしまい疲れがどっと出てしまった。結局入賞すら逃す始末。まぁでもだんだん良くなってきている。何とかレーンに合わせられる日も増えてきた。

 

今年は西武にしてやられたなー。あの打撃中心のチームってのはなかなかに魅力がある。まだクライマックスもあるけどさ。もう少し野球を楽しめる。

 

今日ついにMリーグ開幕!楽しみー!