コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君とスクリーミングroll

日帰り仙台……。疲れました……。

コレクターズの前身バンド「THE BIKE」のCDを中古で注文していたので聴きながら。イカす。

コレクターズの初期の曲はすでに演奏されていて、この時点ですでに訴求力は充分。ライブ盤好きのワタシもこれは満足。

まぁいろいろ疲れたが、とりあえず今日はホークス快勝、長谷川もタイムリーということで、いろいろ納得して眠れそう。明日はワールドカップも見ずにボウリング。今日クルマに乗っている時にちょっと気が付いたことがあるので早速実践で試してみよう。吉と出るか今日と出るか。