コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明けても暮れても炭酸炭酸(無糖)

うーん、ボウリングもドツボだなー。まぁ今日の結果を踏まえて一つ改善策を試すことにした。結局は新しい球のリリースが全く安定していない為に、ボールのコントロールが甘いことが課題である。だから細かい調整を繰り返しながら練習を増やすしかない……のは分かってるんだが、最近仕事が不調のせいで練習時間が取れてないもんなぁ。来週の土曜日曜にまた投げる予定の為、それまでに出来れば一回試しに行きたいが。

まぁあと今日はワールドカップの試合があったため、モニターでずっと試合が放送されてたんだよね。あれは集中できないよ。

まぁそんな日曜日で。来週はそれに加えて映画も観に行きたいので、また忙しい週末になりそうかな。

BIKEのCDがよいので、スタジオ録音のほうも買おうかね。