コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

伸び上がり飛び上がる

昨日、洋野町でノアだったのをすっかり忘れていた……。まぁ、ボウリングしたかったしなぁ。ボウリング終了二時ではとても間に合わなかった。ところで拳王がついにノアジュニアのタイトルに挑戦表明。ノアだからなかなか取らせてもらえないかもしれないが、拳王はみちのくを背負っているといっても過言ではない選手なのだから、推定人数3000人程度のみちのくファンの思いに応えてほしいね(おそらくある程度みちプロを愛している人間の数はこんなもんだと思うのだが)。

あと、全日本プロレスの社長が秋山に決定したというのも大きなトピックだよな。白石が持ってるよりは誰でもマシだったとは言え。そこでいきなり大森対秋山の三冠戦が組まれる。大森さんに最後のチャンスが到来したといっても過言ではない気がするが……。でもこないだに続いて二回も秋山が負けてくれるかねー。

昨日のみちのく東京大会は結果だけ見るとすさまじいな。ムーの太陽が東北制圧したと行っても過言ではない。これでしばらくマスターサスケの頭おかしいっぷりが堪能できそう。とりあえず今日のバトルメンで内容チェックだ。