コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

顔は同じ方を向いていたんだけど

昨晩はボウリング。今回もあまり振るわずだが帰り掛けにいろいろ今後へ向けてのヒントをもらえたので、すぐに試してみようと思う。

川崎フィーバー高まる一方。
見ろよ、この大歓声。サンデーモーニングでハリーが嫉妬丸出しで川崎のことを腐してたけど、あんたにゃ逆立ちしたってできないことを川崎はやってるんだ。情けないコメント、日曜の朝から出すなよ。
http://wapc.mlb.com/play/?content_id=28246573

今日はゆっくり。暑いし。引っ越す夢を見た。今まで二回アパートを引き払うという体験をしているけれど、あれは意外とセンチになるものだね。壁からポスターなどを剥がす時、切なさはいつもピークになる。