コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない

楽しいことしか考えないようにしてます

小橋引退試合のカードが決まった。ノア興行だけに無難なカードという感じ。盛り上がれる試合はおそらくなさそう。今回はセレモニーさえしっかりしてくれれば他は半分ご祝儀気分で見られるので、まぁ、そこだけしっかり頼むよ、という感じ。川田や菊池あたりが花束でも持ってきてくれたら嬉しいんだけどね。

新幹線、帰りの切符が抽選から漏れててあわてて取り直し。無事取れたが、30%オフのは駄目で10%のものに。うーん、舐めてた。GW開けの週だから、一応もっと早めにアタックしなくては駄目だった。まぁ、とりあえずお世話になります。関口さんも遊ぼうぜ。

せっかくのサヨナラ勝ちの後、攝津で落とすというなんとも乗り切れない我がホークス。今日は久しぶりに打線爆発で何とか。先発の山田は要反省だな。って言うか、これは一年ローテは守れないだろうな。寺原や帆足、山中とまだまだいるからな。大場と新垣だけは勘弁して欲しいが。
今日は男子デーとかいう企画で、猪木が気合注入に福岡に来ていた。なんとペーニャを張ったらしいが、外国の方にあの文化は通じるのだろうか。内川あたりは喜んで張られそうだけど、試合前になんかあったらヤバイもんな。

iPhoneの電池の持ちが悪くなってきた。ウェブで使いすぎだもんなー。2年縛りが消えたらそのときには出てる予定の5Sに乗換えかな。今の4Sはipod touchみたいにして使えるかな。結局電池も換えなきゃいかんだろうけど。

澤村離婚か。違和感を感じないのは奴のキャラクターによるものだろうな。

最近買いました。だんだん身の回りがwhoグッズばかりになって行きます。