コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ちょっと遅れるかもしれないけれど

結局スタンリッジとデホを獲得するらしい。うーん、納得いかないなぁ。デホは。まぁそれでも当初言われていた金額よりは安いし二年契約なのでまだ我慢できるか。でも4番ファーストはカネで買って欲しくなかったな。
一方、先発補強は明らかに必要なので、スタンリッジは納得が行く。しかし、もともとホークスにいた選手。当時の登録名はスタンドリッジ。いまだにワタシはスタンドリッジと呼んでしまうし。どんなもんなんでしょ。結局は大隣寺原帆足武田岩嵜あたりが頑張らないとどうにもならない。頼むよ、ほんと。

久しぶりにアンダルシアに憧れてを聴く。リリースされる前のBREAKERSバージョンのアンダルシアはとにかく若さゆえの何かがとても胸を打つ。もちろんリリースされたバージョンのほうも好きでさ。こちらはずいぶん推敲してあってBREAKERSのより完成度が高い。高校生の頃、アンダルシアも何も全く分からないのに、この曲がとても好きだった。もちろん今も。

この動画のアンダルシアがとてもいい。5分過ぎくらいからどうぞ。