コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夜を滑る流れ星

昨日の昼から忘年会ということで鳴子に行っておりました……。つつがなく終わりましたが、やっぱり疲れました。昼頃帰ってきたけれど、やっぱり何もする気が起きず……。寝てたらもうこんな時間。

行く途中の岩手山は雲がバッチリかかってました。あー、ゴキゲン斜めってとこですかね。

帰ってきてから新黒沢の一巻が発売になってたので購入。オリジナルでも読んでるけど、やっぱりこの漫画、かなりおかしいよ。

他ガソリン入れたりしていろいろお金を使ってしまった。年末年始に向けて締めていかねば、とそういう気だけはあるんですけど、なかなか難しいかもです。ホークスは中田獲得出来たり景気がいいけど、こっちはたまらんです。そんな中月間ホークスの年間購読も継続。無駄遣いのブルースです。まぁそんな事言ったら私の人生すべて無駄遣い。無駄遣いのエレジー。

まぁ12月は一年で一番嫌いな季節。やり過ごして早いとこ2014年を迎えたい次第です。

我らのBAT MAN 助けておくれ!