コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ワッシュビシュドゥワッパ

いろいろいじってiPhoneの着信音を「特捜最前線」にすることに成功。もはやこの曲はワタシのトレードマークとなっているのでなかなか外せない。まだ着メロの時代からこの曲ずっと使っているもんなぁ。もちろん今回は原曲を登録できましたので、今までで一番いいね。

あーファミリー劇場でもう一回第一話からやらねーかなぁ。

さて、オリックスを蹴飛ばして西武をクライマックスシリーズに入れたのがどうでるか。まずはファーストステージまでもうすぐだ。とはいえ、実はまだ公式戦が一試合残っている。本当は明日のはずなのだがどうも雨で中止になりそう。
しかし阪神の次期監督は誰になるのか。そして中日は本当にジャーマンを獲るのか。田口の次の行き先は?ストーブリーグも今年は熱そうだ。もちろん我等がホークスが今年は完全制覇させていただくよ。これから約一月、限りなく熱いぜ。