コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

かき消え、夢とまぼろし

今朝は寒かったね……。あまりの寒さに目が覚め、震えて我慢してたけど、我慢できなくなって押入れからトレーナーを出して着込む。押入れの臭いがとても気になる。午前4時。

まぁ、あれやね。最近ラジオでかかるバンドミュージックはくるりにそっくりなのが多いね。みんなくるりの新曲に聴こえる。彼らがグレイトの一因になった証明とも言えるけど、こういう仕組みや流れってのは時代が流れても変わらんもんだね。

腕をちょっと引っ掛けて切った。血が流れて困っていたけど、結局この程度の傷ならかさぶたにしてしまうのが一番よい。人間の体ってのはうまく出来てるもんだ。

なんじゃこりゃ