コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

命からがら駆け込め週末

今日は勝ってくれたか、やれやれ。週末くらいしか野球見られないってのも悲しいね。この大詰めに。プロ野球セットが泣いてるぜ。しかし和田君ナイスピッチだ!打線はもう少しがんばれ。

いかんいかん。すっかりTHE LIKEを気に入ってしまった。あのハスキーボイスにはやられる。今年出た2ndも注文しちゃったよ。1stの曲も聴いてみたんだけど、ただのインディーオルタナギャルバンであんまり好みではなかった。60'sセンス溢れる曲満載にした2ndの曲がどれも素晴らしい。結局ワタシは60'sが好きなんだな。憧れてるんだな。もうこれは変えられないんだな、と。

まぁ、土日はテレビにかじりつきで野球見ようっと。今年はなんだかんだでとても楽しいシーズンだよ。週末連勝で一気に決めて欲しいね。