コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

横断歩道渡りたい

ラッシャー木村さんがお亡くなりになりました。ご冥福を。ファミリー軍団はなんだかんだいっても必要だったよ。あれ結構楽しみに見てたもの。三沢さんが亡くなったノアをどのように見ていたんだろうね、おっとうは。

今日はとても寒いので、ストーブに残った灯油が最後の活躍できそうだ。

僕、サッカー全然わからないからあれなんですけど、ワールドカップもうすぐ始まるのに、滅茶苦茶まずいんじゃないですか、こんだけ勝てないと。まぁ、がんばってくれればいいだけなんだけど。

美味しいパンが食べたいが、こないだの胃痛からどうもパンを食べてはいけないような気がしている。水分が少ない物を口にできない感覚。そんなこともないのだろうが。