コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

昼が長い

諸々の事情により一日出かけることができず。野球見て終わった。しかもホークス負けるし。好調の松田はいなくなるし。なかったことにしたい一日であった。

民主党は酷いね。酷すぎる。政権が替わったばっかりなので温かくみてほしいと鳩山が言ってたけど、限度超えてるよ、これ。

名城負けてしまったらしい。大阪でしかテレビがないだなんて酷すぎる。ボクシングのニーズってもうないんだろうなぁ。しかし今の人たちって話題はテレビのことばっかりなのに何見てんだろ?ゴールデンタイムのテレビの番組表みれば、ワンパターンのお笑いと芸能人クイズ大会と世界のニュースをかき集めた衝撃映像(制作費がずいぶん安く上がるらしい)みたいなのしかないのにね。ドキュメンタリーが足りないよ、ドキュメンタリーが。