コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ジャケットはよかったのになぁ

亀田のオヤジがまた大爆発。なぜかコミッションの安河内を恫喝!再戦要求。こいつ何とかしろよ。亀田家が負けたら難癖つけて再戦要求。このパターンばっかしじゃねぇか。今回は試合的に完全に負けたのに難癖。裏金払ってますって言ってるようなもんだよな。前回の次男がデンガオセーンに負けた時も採点はおかしくなかったのに、なんだかんだで難癖圧力かけまくって結局ダイレクトリターンマッチ。もうTBSもこいつらにカネ使うのやめろよ。それに、ボクシング界はなんでこいつらの肩持つような動きばかりするのか。安河内は真っ黒だし、大橋会長はじめとして亀田の擁護ばっかり。こんな事しでかす連中の肩持って、他でいくら立派なこと言っても駄目だって。ボクシング界よくならないよ。世間はとっくに気づいてるのに、テレビと業界がまだ踊ってるってのは見ててツライ。
一方、たけしはTBSの偏重実況をチクリと批判。安住も黙っちゃう。笑わせてもらった。たけしもテレビの人間だけど、あいつボクシング好きだからなぁ。黙ってられなかったんだろうな。

今日も打てずにホークス敗退。せっかく仕事を早く終えて試合に間に合うように帰ってきた俺の努力が無に……。まだ目が慣れてないのか。

ということで、結局ちゃんと休めぬまま残り3日しんどい月末が。もう寝たい。なんか腹も痛いし。