コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

うまいこと包み込んで

ここしばらく家の前が工事中なのだが、ついに大穴開けたまま鉄板敷き状態になってしまい、非常に不快だ。鉄板の上を車が通るたびにゴトゴトとすごい音が響き、寝てても起きてしまうくらいなのだ。はやく何とかしてくれや。

杉内さんには足向けて寝られないな。連敗を止めてくれるのはやっぱり大エース。ハムもダルビッシュが連敗止めたらしいし。来週の日曜、ついにこの二人が激突。今年最後の大一番になるでしょう。2.5ゲーム差ならまだいける!

昨日買ってきたモルトビネガー、あれ美味いわ。癖になる、ホント。魚のフライにぴったり合うな。でも、考えてみたら米酢とかでもいけそうな気もするなぁ。

あーもう月曜か、嫌だよなぁ。