コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

毎日清志郎のことを書いてますがまだ続くと思います

先日、清志郎さんの特番は12日深夜と書きましたが今日の間違いです。ごめんなさいね。今日も必録画ですよ。昨日のもよかったね。NHK、結構RCの映像持ってるんだな。83年くらいの正月にやったライブ映像がとてもよかった。キモチEの後のスローバラード、すごかった。今まで見たり聴いたりしたどのスローバラードよりもすごかった。なんかうまく言えないけど、あの時の清志郎はオーティスだった。もちろん多分に意識してるから似てるのは当たり前なんだけど、あれは似てるなんてもんじゃなかった。完全にオーティスだった。

新型インフルエンザの影響で、来月行くはずだった社員旅行が無期限延期。まぁ別にどうでもよいのだが。むしろ中止でもよいのだが。なんか時代に巻き込まれてる感じがして話のネタになるね、こういうのは。