コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アンダルシアの青い空グラナダの歌が聞こえた

あーいやいや。好きなことだけやって生きたいもんだけど、そのハードルってのは何故かとてつもなく高いよな。なぜだか俺にはわかんねー。

今週末放送分でノアは地上波最終回か。プロレスの未来がとても心配だ。

いきなり数日雪降って困る。こないだ夏タイヤに替えたばかりだってのに。

だから藤原紀香の離婚のことなんて俺はシラネェっつってるだろうが。
されどDV!DV!DV!世の中で分からんことの一つだな。スゲェなぁ。

奨学金の返済はいつになったら終わるのか。無職時代に一時期支払いを留保してたせいで、全く分からなくなってしまった。機械的に毎月ゆうちょに金を入れてるのだが、引き落としにはなってるみたいだが。あと何回です、って通知でも送ってくれたら親切なのに。

ビートにしびれたい。