コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

藤原紀香の離婚の事聞かれても旦那を僕は知らない

ま、ま、ま、ま、また韓国か……。もう勘弁してくれ。韓国云々じゃなくて単純にもう飽きた……。まぁ、明日アメリカに勝つことが大事だけどさ。オズワルトは甘くないだろうな。それにしても日本にドカンとした大砲がいないのはやっぱり寂しいな。昔の松中が今いたらなぁ。

僕の定額給付金が、もう勝手に使い道まで決められていたのには驚いた。うちのお袋が古牧温泉に行くらしい。そりゃ別にいいのだが、何の相談も無く決まっていたとは……。ということでただ寄付することになりました。当然僕は行きません。

泉谷しげるがテレビ番組でギター弾いてるのを見たのだが、どうやら僕と同じくらいしか弾けないみたいで笑ってしまった。いやぁ、素晴らしいよね。

ie8がリリースされましたね。すっかりFire Foxになじんでしまったのであまり使わないとは思ったのですが、とりあえずダウンロードしました。どんなもんでしょうか。

車のタイヤ交換とオイル交換。春ですなぁ。