コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

必ず乾杯しよう乾杯しよう乾杯しよう

おめでとう俺。一年間よく頑張った。また1年頑張って生きよう。おめでとう、俺。

日本勝ったなぁ。キューバ相手に勝つにはやはりピッチャー人が頑張るしかないわけで。0点で抑えきった日本、強いじゃないか。やっぱり短期決戦は投手がいいチームのほうが勝ちやすいんだな。
しかしまた韓国か、次。いい加減飽きてきた。今大会、へたすりゃあと3回もやらなくてはいけないもんな。それってどうなんだよ、システムがおかしいよ。まぁグダグダ言っても始まらない。次は杉内と渡辺俊介に頑張ってもらいましょう。そして好調の川崎にもスタメンで出て欲しいなぁ。今日は左のチャップマン対策で片岡がスタメンだったもんなぁ。片岡もいい選手だけどね。