コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕も背番号欲しい。画期的な番号のやつ。

まぁ、心が痛むニュースが続く。僕たちはそれでも生きていくわけだ。いろんなことを取捨選択しながら。

まぁそれはともかく、今度は一時停止違反で捕まった。運転中に考え事ばかししてるのがよくないのかもな。

で、罰金払って電話代払ったら財布が空になってしまった。給料日後だから美味いもんでも食べようと思っていたのだが……。ぐぐぐ……。

寒い寒いと思っていたが、富士山ではもうすでに雪が降ったとか。

8月にこんだけ寒いと、今年は夏がなかったかのような気がしてきますよね。実際は暑い日もたくさんあったはずなのだが。しかし、今年はどうやっても寝られない熱帯夜は一日もなかったなぁ。こんな北の町でも年に数日はあるもんなんだけど。