コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

QUIVERS DOWN MY BACKBONES

給料が出た次の週末は、必ず髪切ってガソリン詰めて垢スリします。

明日、wowowでロッキー集中放送という極悪な企画があるため、私はずっと録画してなければなりません。朝の9時から夜の9時までで前6作品を一気放送とのこと。こりゃ大変だ。ボクシングファンとしては一応録画しておかなくてはなるまい。ロッキーバルボアとともに過ごす日曜日か……。我ながら微妙だな……。

昨日の晩からWHOのCDばっかり聴いてる。うーん、迷いが出たか?俺。迷いが出たらWHOを聴くに限る。体が欲するぜ。ちなみに今は「LIVE AT LEEDS」のオリジナル盤。聴き始めの頃、オフィシャルのアルバムではこれを一番最初に買っててね。大学のクラスが一緒だった山本君に「WHO'S NEXT」を借りてこれを貸したのを覚えてる。LEEDSはめちゃくちゃな圧力ゴリ押しの演奏なのに、NEXTのほうは実に繊細な音作りでね。ものすっごいギャップをお互い覚えたもんだった。元気かなぁ、山本君。

サマータイム導入が身体にストレスを与える、という記事を読む。難しいことはなってみないとわからんが、ストレスなんてバッチコーイだ。どうせストレスまみれだ。充実してるもんなんて何にもねーよ。夏になってビール飲んでりゃそれでいいや。あービール買ってこよ。