コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Robbin' people with a six-gun

だんだん焼き鳥が美味い季節になってきた。

さて、ホークス-ベイスターズ戦が今年もやってきた。極々実に極に局地的な盛り上がりを見せるこの試合、今年の初戦はいただいた!なんせ去年は全部負けたからね。今年はいただきますよ。それにしても今年は両チームとも調子が悪いのでたまりませんわ。交流戦ももう今年で四年目ですね。だいぶ定着してきてると思う。それなりに楽しみにもしてるしね。

クラッシュの新しいライヴ盤が出るらしい。買いますわ。

書くことないので、最近僕が好んで聴いてる音楽をちょっとだけおすそ分けします。

<a href="http://jp.youtube.com/watch?v=E6zcTRAeNp0&feature=related">the clash 「english civil war」</a>
ジョーストラマーの男くささにしびれろ

<a href="http://jp.youtube.com/watch?v=OjNRv5O_0Pc">Bukka White</a>
ちょっと圧倒されます……