コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Zoot suit

午前中から昼過ぎまで仕事をしてた。片付け切れなかった倉庫の荷物を休みの日にやっつけてしまったわけだが、これがまた重たい上にチマチマしたものばかりでやたらと時間がかかってイラついて仕方なかった。そんな状態でやり残しの書類に手をつけたもんだから、ミスタイプばっかしで腹立ってしかたなかった。

それからガソリン詰めたり洗車したり髪切ったり……。要は給料日後のの雑用こなして一日終了です。あぁ、つい食いすぎちまってモコモコする。

ホークスが連敗街道まっしぐら。もう今期は駄目かも知れんな。こういう時、ファンの楽しみはイキのいい若手が出てくることだったりする。投げるほうはともかくとして、打つほう!打つほうで2003年の川崎以来のブレイクが欲しいところです。

あぁ、ビールでも飲もうかしら。