コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

マワしてくれ、ここでトびたい

「shine a light」が届く。早速聴くのだ。うーん、やっぱりストーンズはカッコいいね。もう何年もおんなじような演奏してるけど、それでも聴いちゃうのがストーンズマジックよ。音のいい海賊盤を聴いてるような気分です。バディ・ガイと一緒にやってる曲があったり。
個人的には「connection」をキースが歌ってるのが実にほほえましかった。あまり評判のよくない「between the buttons」の収録曲ですが、僕は結構愛聴盤だったりするので、若い頃のこの曲を60過ぎの爺さんがもう一回取り上げてくれるというのは実に嬉しい。ともかく、はやく映画観たいなぁ。

やっと榎vs粟生が放送されたので見る。うーん、噂に違わず今ひとつな試合だったなぁ。どっちも負けられないという意識が強すぎてポイントを守りにいってるだけの試合だったもんなぁ。両者とも、もっといい試合をすることができる選手のはず。世界戦目前だから致し方ない部分もあるけど、もっと心意気が見たかったかも。

こんな時間に日記を書いてるが、今週も実に疲れた。ほんとはこんな駄文を連ねるより寝たい、の、だ、が。とりあえず明日あさって休みだ。いかんですよ、このままのペースで仕事してたら、今年も桜を楽しむことが出来なそう。