コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ストーンズをバカにするな!

手が伸びるトリックを見破ったのが青木だなんて……。さっぱりわからん。来週になったら休載とか勘弁してくださいよ、森川さん。気になってしょうがない。

朝の6時から仕事してた。

よくいるんだよな。自分のルーツを馬鹿にしちゃう奴。ビートルズとかストーンズとか大好きだったくせに、5〜6年もすると手の平返しちゃう奴。そういう奴に限ってハマってるのが妙に芸術っぽいのだったりして笑わせる。目先にとらわれて騙されてんだよな。自分の初期衝動を素直に認められない奴にはいいものは作れないぜ。断言してもいい。この俺が。

明日も雨かな。僕が気になってることなんてそんなもんだよ。