コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

no more

ネットラジオをかけながらパソコンをいじくってるのですが、最近60'sガレージが気になってしょうがない。この時代の音楽って適度に粗暴でカッコいい。テクニックとかにはしる前の時代で。ネットラジオかけてると、知らないバンドのザラザラした演奏が延々と続いて気持ちいいです。フーのファーストあたりの音が好きな人はチェックでしょう。僕もこれからいろいろ突っ込んで聴いてみよう。

釈尊会のあのデカい人死んだのか。若村麻由美の夫。宗教の教祖様だと、どんなに見た目が悪くても綺麗な人と結婚できるからいいよな。でも相手を意のままに操るなんて気持ち悪いよね。

イオン下田が知らないうちにリニューアルしたとのこと。オープンして12年も経つんだね。あんまり行かないもんなぁ。風の噂でやたらとニッシーをイオンで見かけると言う情報が入ってくる。盛岡のイオンに行くと必ずいるらしい。なんかイオン好きってのが彼のキャラクターをバッチリ表わしていると言うか。やっぱりヤンキー臭ってそう簡単に抜けないものなのね。

やっとホークス連敗脱出ですが、相変わらず松中は復活しないし、期待の和田君は登録抹消だしで全く先行き不安です。まぁ、まだ4月だしのんびり見ていくつもりだけどさ。

明日はお袋が実家に帰ると言うので、その送迎などしなくてはならない。まぁ八戸駅までなのだが。やたらと朝早く行って夜遅く帰ってくるらしく、5時半には起きなくてはならないし、夜はレイトショーで「ロッキー」でも見ようかと思っていたのだが、それも駄目になってしまった。しょうがないので昼にでも行くか。夜にゆっくり見たかったのだが。それにしても5時半か……。ちょっと自信ないな。起きられないよ。というわけで皆さんおやすみなさい。