コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やりきれん

昨日は車のデッキだが、今日は腕時計の鎖が切れた。なんなんだ、最近。まぁ物事の変わり目にあるのだろう、と一応前向きに捉えてみる。

僕がよく行くコンビニの近くに某新興宗教団体の施設があるのだが、ここが建物を隣に増設したりしているのだな。元の場所も全然老朽化していないのに。明らかに私腹を肥やしているのがわかる。嫌だねぇ。信仰の自由といえば聞こえはいいけど、結局カネ儲けにつながってるというのがわからんのだろうか。

最近ジム中に聴いてる音楽にハイスタンダードの「growing up」を入れたら運動量が増えまくる。やはり速いビートは人間を動かすよ。実に素晴らしい。そういやHAWAIIAN6も新しいレコード出すんだって。チェックしよう!

アニータははたして青森にやってきたのだろうか?