コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ひどく遠く離れてる

一日中ジトジトとした雨雪がちらつく。しかしこの雪質は3月でないとなかなか見られないものなんだが。このまま春になるのだろうかね?それはそれで困ったもんだが。

ちょっと生活のリズムを崩すと2、3日ガタガタになる。今日も起きて風呂沸かして入ったあと、まだ午前中だというのに寝てしまう。夕方になり起きだしてきたというわけだ。それにしてもいただけない。何も成し遂げない日があると、とたんに不安になっちまうな。今日もきっとこれからサザエさんとジャンケンして一日が終わるのだ。いただけない。重ねていただけない。

最近食欲減退気味だな。体操しないと。背筋を伸ばさないと。明日は写真を撮りに行こう。履歴書用の写真が切れた。ひさしぶりにスーツ着るのか。ネクタイの結びかたを忘れてきてるのに。

そろそろ飲みに行きたい気にもなっているのだが、いかんなぁ。リフレッシュしなくちゃとは思うのだが。なかなか気力が沸かない。こういうときに限ってまた寂しいCDとか聴いちゃうからなぁ。無理矢理ハードロックかハードコアでも聴かないと。人と話さないから気が滅入るのだな、きっと。

こないだのアメトークのあと、越中ブログとかサイトがパンク状態になっているらしい。ついに風が吹いたっぽい。ついに世間が追いついたのだろうか。