コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

パッと光って電光石火

2005年のハイロウズライヴ音源を拾う。白井さんが抜けたあとのやつ。こうしてライヴフルで聴くとやっぱしハイロウズは白井さんがいないと寂しいなぁ。一曲ならギターアレンジで何とかなるんだけど、やっぱり何曲か聞いてくと寂しさが募るというか。やっぱり解散で正解だったのかも。

部屋掃除など。なかなかうまく進まなかった。でもまぁいい天気だったので布団は干せた。

今日明日はジムが休みのため、朝イチで市の施設のほうに行ってきた。一時間程体を動かしてからDVDを返却してまた別なの借りてきた。「クレイマークレイマー」とかすっごい子供の時に見たので忘れてた。もう一回見ようと思ってまた借りてみたんだけど。大人になってから見るとやっぱ感想違いますね。

西武が負けない。オリックスもうちょっと粘ってくれないかなぁ。

中途半端な感が否めないので、これからまたちょっと部屋を片付けることにする。