コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

決めた

仕事決まったら光回線にしてパソコン買い換えます。もうロースペックに耐えられなくなってきた上に調子もイマイチ悪い。

その前に、

面接用のスーツを買わなくちゃいけないんだ。実は前職はずっとジャケットとスラックスでやってきたのよ。結構汚れる仕事の上、社名入りのジャンパーを着るのがほとんどだったので、スーツなんでもう何年も仕立ててなかった。痛いなぁ、出費。でもまぁ、作るっきゃねぇか。当然ブランドとか興味ないのでそれなりに決まってりゃいいんだけど、痛いなぁ。

今日はいかんね。朝から寒くて。僕も寒いので今日はさっさと店仕舞い。