コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あぁ僕らの人生って

暑い!八戸のくせに32℃ってなんだそりゃ。あまりの暑さにジムも今日は人がいない。私もちょっと動いただけでもう汗だくもいいところ。ここ最近では間違いなく一番の発汗量でした。

実は朝も暑くてさ。部屋を掃除したあとに風呂に行って足裏マッサージまでこなしてきたのだが。今日のマッサージは滅茶苦茶痛かった。痛かったら言ってくれ、とは言われているのだが妙な見栄かなんか知らんが痛いとは言わない。内心悶絶。まぁ明日はだいぶ涼しくなるという噂。

巨人の試合をさっきまで見ていたのだが、絵に書いたようなサヨナラ負け。18連敗時のロッテを髣髴とさせる。あの時も魔物に魅入られたみたいだったものなぁ。

風が止まってしまっててこの部屋暑いです。温度計は32℃。昨日の晩もあまりよく眠れなかったが今日もみたいだなぁ。