コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

気の合う奴なんて そうザラにいるもんじゃないぜ

だけどコイツならと オイラ目をつけた

<a href="http://www.kiyoshiro.co.jp/">清志郎咽頭癌で入院。</a>
正直ものすごいショックなんですけど。場所が場所だけに、もしかしたら治ってももう歌うことは出来ないかも……。歌わない清志郎なんて想像できない。いまどきの若いニイチャンたちはわからないだろうけど、日本のロックンロールキングといったら清志郎だぜ。清志郎がいなかったら、もしくはRCがなかったら、日本のミュージックシーンは10年は遅れていたと断言できるね。でも人間は歳をとる。嫌でもとる。病気になる事だってある。とにかく治療を。王監督に続いてのヘビーなニュースにちょっと凹みます。
関係ないが、これ読んだ?<a href="http://rsspecial.spaces.msn.com/PersonalSpace.aspx">先日のローリングストーンズの来日に対するコメント集。</a>清志郎ヒロトマーシーくるりの岸田君もコメント出してる。ついでにROLLYも。僕もMOTHER'S LITTLE HELPERライブで聴きたいな。

暑い。タオルが離せない。風もない。べったり張り付く夏、ってこういうのを言うんだろうか。でも、正直ここんところそういう夏はない。やはり十代〜二十歳過ぎあたりの夏より思い出に残る夏はない……。