コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

温泉ジュビドゥワ

僕は今福島県は郡山の近く、磐梯熱海という地にいます。温泉地です。周りは一面山です。なにもありません。ついでに言えばどうやら客は僕一人です。

いい湯です。何回も入ります。実は他に全くやることがありません。これは望んでいたこととはいえ予想以上です。しかも着くなり寝てしまったのでまだ眠くないです。また入りに行くかな。物音一つせずかなり怖いです。

お水はおいしいです。

多分もう人生でこの地に訪れることはないと思うけど、かなり思い出に刻まれそうな夜です。こういうの、一人旅の醍醐味だよね。 明日は仙台入りします。