コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

♪ラララ〜ララドゥンドゥンダ〜

久しぶりにジムに行ったらなんと改装工事で6日まで休み!僕を太らす気か?

一昨日とかの後遺症かやたらと眠い。やたらと暖かく桜がやっと満開。花見をしなきゃという気にさせられますね。それでも僕は連休がきっちり三日しかないので何にもしないで終わりそう。しょうがないから、なんかちょっとした企画でも立てて動こうかしら。

昨日からラムばっかし聴いてる。なんかグチャグチャの気分になるんだな、これが。混沌が好き。もう怖くはないのだよ。僕は。

ハーフミリオンズステッカーを見知らぬ子供にあげた。余ってるし。あの子がゲームボーイにでも貼ってくれることを祈るよ。